ここから本文です

明治学院大学落ち、日大追加合格候補者です。今日神奈川大学の合格発表なのですが...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1712:30:06

明治学院大学落ち、日大追加合格候補者です。今日神奈川大学の合格発表なのですが、同じマンションの人はもう速達来てるのにワイは来てないってことは、これって落ちたってことですよね。

補足合格しました

閲覧数:
2,667
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2019/2/1715:58:38

もう1日くらい待ってみましょう

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/18 07:50:17

回答ありがとうございます!ネットで合格確認しました。春から神奈川大学生になれます。

「合格発表 落ちた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nig********さん

2019/2/1803:20:36

ネットで合否が見れると思いますが。
書類は速達でも次の日に来ることがあるのでネットで見て合格してたら次の日まで待ちましょう。
1日待って届かなければ神奈川大学に連絡を入れた方がいいと思います。