ここから本文です

眞子さまと小室圭は結婚する方向になってきたのでしょうか。破談にして、ヤバい暴...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1712:49:51

眞子さまと小室圭は結婚する方向になってきたのでしょうか。破談にして、ヤバい暴露本を出版されるほうが皇室としては困るので、眞子さまが皇籍離脱した上で結婚するというストーリーもちらほら出始めています。

しかしながら小室家は犯罪者すれすれの「怪しい」一家であるのは明らかです。眞子さまは結婚したら「泣きをみる」のは明らかだと思いますが、その場合、秋篠宮家はどうするつもりなのでしょう。裏からこっそり経済的な援助をすることになるのでしょうか。国民の厳しい目が向けられている中、どうなるのでしょう。皆様の御意見を伺いたいです。

閲覧数:
1,104
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2019/2/2313:00:31

全て宮内庁の行動力、宮内庁で無理だと思えば政府を巻き込むしかないです。

何をやるかといったら、眞子さまの次なる相手を見つける事です。幸いな事に自民党の大勢の議員は日本全国の有力者達とコネがあります。柄の悪い有力者も沢山いる訳ですが。。
とにかく、そのコネを使ってちゃんとした人と見合い結婚をさせる事です。

そういう周囲のバックアップがないと、小室でミソを付けた後では今後いい縁談に巡り合うのは難しいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/2/2313:49:16

小室圭は、自分で皇室を利用して仮想通貨を立ち上げましたよね母親は、詐欺師結婚なんかできない。秋篠宮さまも見る目がなかった。眞子さまは、恋する乙女周りが見えていない

sai********さん

2019/2/2313:33:11

皇籍離脱をして、陰口みたいな結婚をしても、週刊誌や報道機関は放って置かないのでは?密かに静かな日本人の暮らしをしようとしても、やはり小室親子のスキャンダルがつきまとうような。そう簡単にこのスキャンダルから逃れられるような生易しい問題ではないでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/2/2223:02:47

正直あの程度の男で眞子さまの相手が務まるのであれば私が彼女の面倒を見ます!

pee********さん

2019/2/2221:24:35

小室親子はぺてん師です。
結婚出来ないです。
あんな男を好きなる眞子さま
は如何に世間を知らないか、、
小室圭は打算的に眞子さまに
近づいたのは間違え無く
学生の身分で結婚とか考えない。
普通の母親なら否定とかよく
考えてみる。とかアドバイス
するはずです。
小室家の親族はこの親子と
縁を切っている様です。

眞子さまが切らないと
永遠に結婚は延期になり
国民が納得しない。
結婚するなら
皇室から持参金無しで
永遠にアメリカに
住んで欲しい。
小室親子と眞子さまと
好きに生きたら良い。
離婚して眞子さまは
皇室に戻れない。

nag********さん

2019/2/2201:29:49

小室圭さんは低学歴だと思います。