ここから本文です

回転寿司といえばどこ?

mgt********さん

2019/2/1713:23:44

回転寿司といえばどこ?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
720
回答数:
39

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uch********さん

リクエストマッチ

2019/2/1715:01:17

前はくら寿司だったが、今ははま寿司だな。先般のバカッター騒ぎ以前にくら寿司は止めたよ。
以上

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

編集あり2019/2/2020:14:56

スシロー、くら寿司、魚屋路、はま寿司

sto********さん

2019/2/2011:29:34

fu0********さん

2019/2/1909:36:09

かっぱ寿司、スシロー
でもはま寿司の醤油も好き…

goo********さん

2019/2/1907:55:14

私はかっぱさんが好きです。

dai********さん

リクエストマッチ

2019/2/1904:01:09