ここから本文です

リゼの医療脱毛について

sld********さん

2019/2/1713:57:36

リゼの医療脱毛について

全身+VIOの五回コースの契約をしています。
いま上半身と下半身を1回ずつ終えました。
1週間もすると、何もしてない時と同じくらい毛が生えてきたのですが、問題ないのでしょうか?
脇は抜ける毛もあったのですが、全体的に毛が生えています。
打ち漏れというより、効果があったのか?と不安になるような何も変わらず全体的に毛が生えている状態です。

リゼに伝えたほうがいいのでしょうか?
それともこれが普通なのでしょうか?
脱毛が初めてなので教えてください。

閲覧数:
583
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2019/2/1719:19:03

問題ないです!
3回目ぐらいから少なくなったかなって感じました
5回終わってもまだ不十分で追加しようと考えてます
時間かかりますが気長に頑張りましょう!!

  • 質問者

    sld********さん

    2019/2/1806:45:15

    回答ありがとうございます。
    大丈夫みたいで安心しました!
    一緒に頑張りましょう!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/2/1715:07:16

その生えてきた毛が抜けるかどうかが重要です。1週間で見るのは早いと思います。2週間は様子を見て、軽く引っ張ってみましょう。スルッと抜ければ効果があったことになります。
それと出力は下げてないですよね?VIOは熱破壊式YAGレーザーだと思います。かなり痛いですが出力を下げなければ、成長期の毛には効いているはずです。

Yahoo!知恵袋 特別企画