ここから本文です

Alphaのn3bが気に入っているのですが、身長174の私には着丈77.5のSか80のMならどっ...

fur********さん

2019/2/1715:01:35

Alphaのn3bが気に入っているのですが、身長174の私には着丈77.5のSか80のMならどっちがいいと思いますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roa********さん

2019/2/2014:09:07

知人(身長172cm)が、Sを着ていて、
ギリギリお尻が隠れるくらいですね。

Sで大丈夫だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zwq********さん

2019/2/1803:02:54

Sをオススメします。
わたしも178でSです。