ここから本文です

インティに単勝で10万つっこみます。あたるでしょうか?

iki********さん

2019/2/1715:34:30

インティに単勝で10万つっこみます。あたるでしょうか?

閲覧数:
118
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/2/2213:18:45

私も当たりました!金額はほんのびびたるものですが・・武騎手が好きで毎回かけてます(^.^)/~~~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「インティ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2019/2/1720:41:25

自分も10万突っこみました。
アーモンドアイを見るついでに、この馬を見つけたのですがこれまで信じてきてよかったと思います。

自分も10万突っこみました。...

kei********さん

2019/2/1715:58:01

私も100,000単勝当たりました

ここの予想サイトだけどw

inu********さん

2019/2/1715:51:18

おめでとうございます。

2019/2/1715:50:20

おめでとう^^

kz_********さん

2019/2/1715:35:52

入れ込みが気になりますね。