ここから本文です

マツダのアクセラかアテンザ、どちらが買いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1715:52:56

マツダのアクセラかアテンザ、どちらが買いですか?

閲覧数:
414
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya1********さん

2019/2/2006:25:43

車格が、違いますが…

♠:アテンザ
https://www.mazda.co.jp/cars/atenza/grade/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ボディサイズ::
全長(mm)*4,865
全幅(mm)*1,840
全高(mm)*1,450
ホイールベース(mm)*2,830
乗車定員(名)----*5
車両重量(kg)----*1,510〜1,680
https://www.mazda.co.jp/globalassets/assets/cars/atenza/common/pdf/...
------------------------------------------------------------------

♠:アクセラ
https://www.mazda.co.jp/cars/axela/grade/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ボディサイズ::
全長(mm)*4,470
全幅(mm)*1,795
全高(mm)*1,470〜1,480
ホイールベース(mm)*2,700
乗車定員(名)----*5
車両重量(kg)----*1,260〜1,520
https://www.mazda.co.jp/globalassets/assets/cars/axela/common/pdf/a...
---------------------------------------------------------------------

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2019/2/1820:54:35

アクセラもアテンザもモデル末期。アクセラは間もなく新型が出るので、末期モデルをお得に買うならアクセラかな?
新型アクセラもいいですが、人柱になる覚悟が必要です。

mak********さん

2019/2/1716:39:47

モデルさん末期のアテンザかな?

中身がマツコネ・スカイアクティブで大差ない。

値段では無く、値引率で考えますねー。

ただ、次期アテンザはFR直6ターボらしいので、そちらを待つのもよし!

nek********さん

2019/2/1716:21:10

今度出るMazda3ですね。

事前情報では非常に評価高いです。

日本仕様がどうかってのはありますけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/2/1716:01:10

マツダのアクセラかアテンザ、どちらが買いですか?

アクセラ

aug********さん

2019/2/1716:00:52

アテンザ。

アクセラは新型なので。
マツダの初期型は、少し怖い。