ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2019/2/1716:01:40

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
242
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iso********さん

2019/2/1716:04:04

福ちゃん
こんにちは
今日はお取り寄せの松前漬けと黒松剣菱ですね
黒松剣菱頂き物ですが超辛口です。
こんな辛口の日本酒初めてです。

家の中から外を覗くと温かい日差しですが
外に出るとかなり寒いですね

冷酒飲みながら
春よ来い早く来いと 歌っていたら
妻とジュニアがお父さんついに
壊れちゃったとこそこそ聞こえました。

僕は至って正常です。

今日は愛妻とプチ喧嘩して
スリムな体で全体重かけられて
首絞められました。
後片付けは僕がやります。

女性fastの僕はいつもやられっぱなしです。

福ちゃん
こんにちは
今日はお取り寄せの松前漬けと黒松剣菱ですね
黒松剣菱頂き物ですが超辛口です。...

  • 質問者

    cat********さん

    2019/2/1716:32:09

    優さん、こんにちは!
    台所でボーッと座ってたら、この時間勿体ないな~、何か出来ないかな~と雑巾を持ったが最後。ガラスにとりつかれて
    せっせと磨いてました(^^;
    松前漬けか~。ご飯にも合いますもん、そりゃ~日本酒にもバッチリ合いますよね!
    辛口のお酒も美味しそうです
    (❁´ω`❁)
    天気はイイけど、外は寒かったですよ~。気温一桁でしたもん。これが明日から一気に暖かくなるとか?ほんまかね?
    プチ喧嘩言うてもじゃれ合いのようですね
    (*//艸//)♡
    さーて、明日は月曜日ですな。
    早めに晩酌して早く寝なきゃね

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/2/18 16:11:42

ありがとです\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/2/1801:10:54

こんばんは(>_<)/
今夜は鶏肉のソテーと、帆立の煮付け、お酒はのどごし生と真澄ちゃん(冷や)でした( 〃▽〃)

csc********さん

2019/2/1719:33:25

焼き鶏の皮です。

sak********さん

2019/2/1719:24:09

おばんだろ〜〜(^O^)/

晩御飯は もやしのオイスターソース炒め

切り干し大根と八つ頭、蕗を炊いたやつ

明日は早いぞ〜〜

お土産忘れるな〜〜

早く寝ろ〜〜

by 明日は普通に起きる予定の呑兵衛

som********さん

2019/2/1719:11:27

こんばんは

今日はおでんにしましたよ

毎日最低気温-8℃~最高気温-1℃ですよ。

+気温にならないし、雪かきでくたくたの日々でしたよ。

来週は、最高気温7~8℃の暖かい予報がでてますよ。

寒さ厳しいけども、家族みんな風邪引かずにやってますよ
(⌒‐⌒)

hia********さん

2019/2/1719:07:23

写真を撮る前におなかの中、
鍋です、
締めの中華麺もおいしくいただきました、

写真を撮る前におなかの中、
鍋です、
締めの中華麺もおいしくいただきました、