ここから本文です

フェブラリーステークスで コパノキッキングは距離がなんちゃらではなく 位置取...

フェブラリーステークスで
コパノキッキングは距離がなんちゃらではなく
位置取りがおかしかったのでは?

ノンコはもう引退しろ!!

閲覧数:
58
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akp********さん

2019/2/1716:48:55

距離に不安のある馬なので位置はあれで良かったと思います。インティを楽に逃がした奴らが悪い。誰も突っつきに行かなくて非常に見応えのないレースになりました。あれでは後ろにいる馬は厳しすぎる。ノンコノユメはチャンピオンズカップでもああだったし、今回は暴走までしたので確かに引退させたほうがいいと思います。他の馬にも迷惑

「コパノキッキング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cen********さん

編集あり2019/2/1716:47:57

もうちょい前でレース、せめて中団の位置取りで4コーナー直線向いたら2~3着はあったかもな~、ノンコ次のレース狙い目、人気当然落ちるし

2019/2/1716:41:34

まずは田辺や松山が最高のスタートをしたにも関わらず控えて武豊様に楽逃げさせてスローペース!!

後ろの馬は出番無し。松山や田辺が絡んで行けばハイペースとなりインティは失速、菜々子ちゃんは2着〜3着はあったかも!!

今回は完全なる忖度競馬でしたね(;_;)

zon********さん

2019/2/1716:37:02

もともと距離が長いから
展開の助けがないとダメ

あの位置からはいいとしても
インを付かないと、ますます距離ロスで届かないでしょ