ここから本文です

イノセンスは人気あるドラマですか?

pso********さん

2019/2/1716:42:08

イノセンスは人気あるドラマですか?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2019/2/2118:38:11

定番の弁護士ドラマですね。
変わり者の弁護士と経験の浅い(正統派)弁護士のペアで様々な問題を解決する感じ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/2/1717:13:52

私は一応 観ております。

毎回何か「は?」な部分があってそれが楽しい。