ここから本文です

桜庭龍二の『旅人』のCDってどこで買えますか?

mic********さん

2019/2/1716:50:13

桜庭龍二の『旅人』のCDってどこで買えますか?

閲覧数:
4,177
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2019/2/2301:24:45

テレビ東京に問い合わせたら発売予定は無いと言われちゃいました。

質問した人からのコメント

2019/2/23 14:46:55

良い曲だと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kap********さん

2019/2/2301:28:20

まだ発売していないようです。

このPVの視聴回数が伸びれば発売されるかもしれませんねw
https://www.youtube.com/watch?v=FsBUrgRQSZM