ここから本文です

フルカウルの250を中古で買うならどれですか? 将来的には大型に乗りたいと思って...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1717:43:52

フルカウルの250を中古で買うならどれですか?
将来的には大型に乗りたいと思っているのでなるべく安く済ませたいです。
よろしくお願いします。

補足今いいなと思っているのはyzf-r25なんですが、どう思われますか?

閲覧数:
31
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2019/2/1719:21:38

ステップアップ前提ならNinja250SLかな

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

_ga********さん

2019/2/2220:03:57

R25、いいと思いますけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2019/2/1720:38:04

250じゃありませんが、ZZR400がいいですよ、大きくて重くていい練習になります。
仮に中型が長引いたとしても、それなら余計に400の方が楽しめます。
https://autos.goo.ne.jp/bikeused/detail/8503142B30181115002.html

chi********さん

2019/2/1720:00:34

CBR250RかNinja250Rですね。

金ないのにR25は無理。
倍近くかかりますよ。

oru********さん

2019/2/1719:08:43

CBR250Rとかかな?
本当に安く済ませたくてメーカーも気にしないならHYOSUNGとかがあるよ