ここから本文です

hiro さん 新型スープラA90 いかが お感じで しょうか

yk2********さん

2019/2/1718:26:53

hiro さん

新型スープラA90

いかが
お感じで
しょうか

新型スープラA90,しょうか,HIRO,スープラ,つや消しシルバーっぽい色,お感じ,サム

この質問は、hir********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/2/1718:36:21

つや消しシルバーっぽい色が
カッコイイです
昔のスープラみたいには
みんなが頑張れば買える価格では
ないから
最低500万円〜 かなり高くなりましたね

  • 質問者

    yk2********さん

    2019/2/1719:09:38

    hiroさん

    スカイラインに
    ベンツ製
    エンジンが
    載っかった
    ときは、
    衝撃的でした

    スープラが
    直6………
    モシヤ?!

    ああ、
    とうとう
    シルキーSixが❗

    yk2
    直4ターボと
    6気筒ツインカムを
    交互に
    購入して
    まいりましたが、
    衝撃的
    です❕

    うーん
    両者とも
    価格が………
    100万くらい…
    …………

    ヨーロッパ・
    アジアなどで
    国産エンジンが
    採用されて
    来ましたが、
    うーん
    そうですか


    air outlet
    air intake

    アグレッシブな
    外観が、
    印象的ですね

    パワーウエイト
    レシオも十分で、
    味付けは、
    ニュートラルより、わずかに
    オーバー気味って
    ところでしょうか

    40タイヤで
    しょうかね

    この辺り、
    hiroさん
    いかが
    お感じで
    しょうか


  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/2/23 22:53:12

おつかれ
さまです

しばらく
旧車で
話たい
です

サムさん

ありがとう
ございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jan********さん

2019/2/1722:50:15

サムです!
カッコ悪いですね!
MTありますか?