ここから本文です

ELLEGARDENが好きな彼氏と付き合って半年になるのでELLEGARDENの曲で動画を作りた...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1719:17:40

ELLEGARDENが好きな彼氏と付き合って半年になるのでELLEGARDENの曲で動画を作りたいんですが

私自身ELLEGARDENの事を詳しく知らないので
ラブソングを、教えていただきたいです!

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okb********さん

2019/2/1917:54:04

エルレ好きの男としては何とも羨ましいプレゼントですねーなんて素敵な彼女さんなんだ!

ド直球なラブソングだと
サンタクロース
指輪
スターフィッシュ(…はちょっと曲調が明るいけど)

あたりかと。ただ基本的にすべて男目線の歌詞なので彼女さんからの思いを伝える意味合いならちょっと方向性が合致しないかも。

動画の内容にもよるでしょうけど僕だったら好きな曲詰め合わせてくれても激嬉しいですけどね^^
がんばってくださいー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2019/2/1919:11:24

The end of the world