ここから本文です

ラーメン 冬は味噌ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1719:28:51

ラーメン 冬は味噌ですか?

閲覧数:
27
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/2/1804:10:20

寒い時は、みそに限りますね。

コーン増量、バタートッピングで食べたいな。

心も体も温まりますね。

近所に、みそラーメン専門店があるので、よく行きますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2019/2/1811:05:06

味噌ならやはり北海道ですね。それも札幌や函館のような
大きな町ではなく、旭川や釧路などでドンブリの中の味噌
の塊を崩しながらだべるものが最高です。ただし12月~
2月限定ですけどね。

rop********さん

2019/2/1805:39:59

ラーメン、冬も醤油です。

zod********さん

2019/2/1801:22:29

僕は以下の3つです

背脂醤油
こってり豚骨
醤油豚骨

idh********さん

2019/2/1721:58:20

こんばんは 味噌です ( ̄▽ ̄)

c_j********さん

2019/2/1720:28:54

味噌です!心身共に温まる感じがします。