ここから本文です

二次創作の小説を書いている方に質問です。

pek********さん

2019/2/1719:29:46

二次創作の小説を書いている方に質問です。

最近、二次創作の小説を書きたいなと考えています。
そこで、小説を書いている時に使っているアプリを教えて頂きたいです。
出来れば、PCでしたらPCのアプリ、スマホやタブレットでしたらスマホやタブレットのアプリをそれぞれ教えて頂けると助かりますm(*_ _)m

初質問なので不備などありましたらすみません…。

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ikk********さん

2019/2/1808:10:18

原稿は何度も手直しを必要があるため、下書き保存が楽なOffice2013のWordを使っております。

質問した人からのコメント

2019/2/20 22:43:04

皆様回答ありがとうございました。
本格的に活動を始めようと思っているので、参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tri********さん

2019/2/1722:46:03

テキストエディタを使ってます。

スマホだとメモ帳のアプリ。

いずれも「文章をただ書くだけの機能さえあればいい」というものです。
その上で、原稿がある程度できたら、msワードを使って原稿に仕上げます。
(印刷所がワード入稿指定なので)

tmc********さん

2019/2/1722:15:23

パソ、スマホともにメモ帳です。
書くだけのためにわざわざダウンロードする必要性なし。
どちらも標準装備のやつで十分。

nic********さん

2019/2/1719:31:11

書くだけならメモ帳で充分。