ここから本文です

婚活パーティーで知り合った女性から

アバター

ID非公開さん

2019/2/1721:02:21

婚活パーティーで知り合った女性から

デート代は甘えさせて欲しいといわれました。
1回目、2回目の食事代は負担しました。
でも2回目の約束をした時のやり取りの中で
デート代負担の話をされました。
そして2回目の後、合わないからと告げて
後日の婚活パーティーに行くと彼女がいました。
パーティー後彼女と話したらおやつ買ってと言われました。
こういう女性は、人に支払いを負担させて陰で同時進行させるような人ではないですか?

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2019/2/1800:01:08

合わないからと告げたあとですので同時進行では無いですよね?
主さんだってパーティー行ってるのに何で彼女だけ責められるのでしょうか?

デート代云々に関してはまた別問題ですけど。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1800:03:55

    支払いを負担せつつ、告げなくても
    同時進行した可能性があるからです。
    他人に負担させて、自分はリスクを負わず水面下で行動するという思考が気にくわないんです。

  • その他の返信(1件)を表示

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tru********さん

2019/2/1721:06:16

先に言う奴まじ性格疑う。
相手にしたくないです。自分事で何ですが。同時進行してそうですよね。

cyu********さん

2019/2/1721:05:53

同時進行するだろうししてなくても他に金払いのいい人がいたらすぐ乗り換える人だと思うよ。