ここから本文です

どこパレのリセマラで質問させてください。 今からどこパレを始めようと思ってい...

r10********さん

2019/2/1721:38:53

どこパレのリセマラで質問させてください。
今からどこパレを始めようと思っているのですが、現時点でおススメの当たりモンスターと育成方針を教えてください。
色々調べてはいるのですが更新

がかなり前だったり、各サイトでおススメが違っていたりとなかなかわかりません。
よろしくお願いします。

閲覧数:
3,492
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/1911:03:34

特技セレクションではないということですよね。
通常のガチャ前提での回答です。

エスタークは今はほとんど使われません。
グレイツェルはだいたい壁サポで使います。
エルギオスもアタッカーとしては使えません。だいたいはギャンボ壁です。

なにをしたいかにより方向性は違います。
モンスターの育成は自由度がありそれか楽しいゲームなのであなたのやりたいようにされるのが一番いいと思いますよ。
強いモンスターを当てただけではダメで、特技や特性も揃える必要があります。そのあたりは攻略サイト見た方が早いです。

  • 質問者

    r10********さん

    2019/2/2000:32:09

    ご回答ありがとうございます。

    現在リセマラでドレアムを引いて
    その後のガチャでスラブラスター、ハーゴン、強だいまじんを引いた垢でスタートしました。
    まずはドレアムメインで育成中です。
    育成ですが、タマゴロン9個あげてミニゴロンで欲しい特技が出るまで配合で良いのでしょうか?
    現在使えそうなのは大剣豪があります。その他おすすめは何でしょうか?
    質問ばかりで申し訳御座いませんがよろしくお願いします。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/2/20 13:33:07

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mwg********さん

2019/2/1721:50:05

やはり堕天使エルギオスですかね?
素早さは1位ですし賢さは9位ですからオススメです!(*`ω´*)ฅ