ここから本文です

ガルパについての質問です。

nan********さん

2019/2/1800:25:26

ガルパについての質問です。

最近ガルパを始めました。
メンバー変更をしたいのですがどうやればいいんですか?
最初の固定の5人ではなく違うチームの彩ちゃんや、イヴちゃんを入れたいです。
ガチャとかで手に入るのですか?
それともなんかのストリーで手に入るのですか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qaj********さん

2019/2/1822:44:29

ガチャで手に入れるのは普通ですが
イベントで貰える場合もあります
あとは、交換所でミッシェルシールを使って交換することもできます。 ミッシェルシールはガチャなどでゲットしたキャラをシールに変換することで手に入れます。

メンバー交換したければ、バンドの編成で作業できますので、メンバーゲットできたら自由に変えられます。

質問した人からのコメント

2019/2/24 13:27:56

わかりやすい返答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spa********さん

2019/2/1802:56:31

バンド→バンド編成→入れ替えたいキャラをタップ
で変えられます
入手法については下の方のおっしゃる通りです

doh********さん

2019/2/1802:21:19

基本ははガチャをひく。
他にはイベント報酬としてポイントを貯めるとキャラがもらえます。
あとはたまにコラボなんかの記念でキャラがもらえることもあります