ここから本文です

小室圭さんをどう思いますか?。

djs********さん

2019/2/1800:52:52

小室圭さんをどう思いますか?。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
462
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

リクエストマッチ

2019/2/1807:20:48

薄っぺらい。日本の司法試験はムリと踏んでアメリカの2流大学で現地の資格を取って「国際弁護士」なる名称を名乗ろうとするあたり。現地の州でlawyerの資格をとっても日本ではタダの人です。何がしたいのか意味不明。

  • 質問者

    djs********さん

    2019/2/1821:06:42

    確かに、どう生きたいのか何がしたいのかよく分からないですよね~

質問した人からのコメント

2019/2/20 23:19:30

皆さん回答ありがとうございました。

「小室圭さん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/2/2022:33:59

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/2/1911:51:03

何が何でも…眞子様と結婚を企んでいる諦めない人。

chs********さん

2019/2/1911:43:37

ジゴロの詐欺師でしょう。とんでもない親子が皇室にたかったものです。

bur********さん

リクエストマッチ

2019/2/1809:25:23

田中圭のような価値はない単なるお騒がせ男。

oom********さん

リクエストマッチ

2019/2/1809:18:28

関根勉に似ている人。