ここから本文です

質問攻めしてくる男の心理はなんですか ?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1802:22:34

質問攻めしてくる男の心理はなんですか ?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_t********さん

2019/2/1802:46:52

私なら、間違いなく、あなたを知りたい、もっと親しくなり
たいということだと思います!

興味のない相手には、どうでもよく質問などしません!

これは、相手への強い意識と脈あり!の心理状態だと思います

  • この返信は取り消されました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/20 01:41:20

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2019/2/1802:27:18

かまってほしい。
あとは、単純に色んなことを知りたい。

fee********さん

2019/2/1802:23:52

いろいろ知りたいんですよ。