ここから本文です

美しすぎて怖いモノって、何ですか?

aka********さん

2019/2/1803:00:12

美しすぎて怖いモノって、何ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
518
回答数:
39
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_i********さん

2019/2/2210:32:20

言葉では説明しにくいのですが、才能も未来もある人(性別問わず一目惚れのようになり、同時に失恋するからいつもしんどい笑)です。親でも恋人でもないのに事故ったり精神的に壊れ切ったりせずに開花してくれと願ってしまいます。
変態ですね。

質問した人からのコメント

2019/2/25 00:57:58

たくさんご回答いただきまして、ありがとうございましたm(__)m

これもBA、迷いに迷ってしまいましたが・・・リッキーさんに。

リッキーさん、リッキーさん、私もですよ。
変態仲間。
年若の人に無償の愛を覚えるようになったら、お互い、歳ですねぇ。
論理を揺さぶられます。
胸が痛む日常。
切ないね。

皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

リクエストマッチ

2019/2/2406:31:17

dig********さん

2019/2/2322:57:51

あなたの美しさにはどんなものも負けてしまいますよ。それが怖い。

sin********さん

2019/2/2209:38:21

ルーベンスの絵

bcg********さん

2019/2/2208:33:04

agu********さん

2019/2/2208:07:35