ここから本文です

試験結果をみて確信したな。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1808:34:44

試験結果をみて確信したな。

近畿大学落ちの関関同立合格が山ほどおる。
関関同立近は決して戯言やないわな?
少なくとも滑り止めではないわな?
そやろ?

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2019/2/2101:45:11

近大工作員よ、ええ加減にせえよ。

近大落ちの関関同立はほんのちょっとや。

逆に関関同立落ちの近大は山のようにおるわ。

関学≧同志社>>関大=立命館>>近大 やな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/2/1919:16:37

そんなやつ学校で見たことないけど…笑。

dar********さん

2019/2/1818:09:37

近大はちょうどいい位置にある
関関同立の人からしたら実力校、抑え
産近甲龍よりしたの大学の人からしたら実力校、挑戦
まぁ関学と関大の理系は低いからなんとも言えないけど