ここから本文です

She is () pretty, but uninteresting. ()に入る副詞はなんですか。 so と答えた...

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/2/1809:06:56

She is () pretty, but uninteresting.
()に入る副詞はなんですか。
so と答えたらバツでした

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phi********さん

2019/2/1810:51:34

She is () pretty, but uninteresting.
()に入る副詞はなんですか。so と答えたらバツでした

〇so pretty を検索したら、
「You are so pretty! あなたはすごく綺麗ですね。 」がすぐ見つかりました。ですから so が文法的に間違いなのではなくてもっと適切な副詞があるのでしょう。

〇選択肢の問題であれば選択肢を示していただけば答えと理由を回答します。選択肢がないのであれば答えはたくさんあると思うので回答できません。宜しくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/2/1809:21:23

notですかね
not~but はよく使います。

kur********さん

2019/2/1809:12:40

notだと意味が通ります。

ayu********さん

2019/2/1809:08:51