ここから本文です

上念司氏は加計学園の客員教授をやめた方が説得力を増しますか?

aru********さん

2019/2/1811:07:45

上念司氏は加計学園の客員教授をやめた方が説得力を増しますか?

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2019/2/2223:33:02

いいえ今更辞めても説得力は上がりません。
3流大学の客員教授になった時点で\(^o^)/ です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/2/2322:13:24

3流と言うが、昨年の入試倍率は20倍ほどと高くニーズがあったのは明確。

今、辞める理由はないでしょう。辞めた方が説得力が無くなるようにも思えます。

Amazon 本 総合1位の論客 上念氏を馬鹿にするとは浅はかな奴!