ここから本文です

大阪は地方?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1814:10:30

大阪は地方?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ar7********さん

2019/2/1814:18:24

地方ですね。 大阪在住なので実感せざるをえません。
同人好きなので、即売会などの開催頻度が違うのに嫌気が刺します。

関ケ原の戦いで豊臣方が勝っていればこんな事には…

大阪は東京よりも災害の頻度が低く、特に台風は避けて通ってくれる事が多いし、
地盤も東京と比べればしっかりしてるので首都の立地としては
大阪の方がいいんですけどねw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jug********さん

2019/2/1814:12:21

地方の提議に当てはまっているので地方と言えると思います。