ここから本文です

楽天カードのポイントについて教えてください。 楽天のクレジットカードで、楽...

mii********さん

2019/2/1816:30:41

楽天カードのポイントについて教えてください。

楽天のクレジットカードで、楽天市場なり街でのショッピングなり買い物した際に溜まるポイントと、「楽天ポイント」が溜まるお店(ミスドやマ

ック等)で買い物した際に溜まるポイントは、別物ですか?一緒ですか?

色々調べてみましたが、イマイチ分からなくて。。

ポイ活を始めてみようと思い、先週楽天カードが届いたばかりです。
しかし楽天関係で一気にスマホアプリが増えるし(楽天市場、楽天カード、楽天ポイントクラブ、楽天ペイ…)、管理しきれず頭がぐちゃぐちゃです(泣)

みなさん、使いこなせているんですか?

補足一緒とのことで、追加で質問させて下さい…

楽天ポイントの加盟店で、楽天カードでのクレジット払いをした場合は、ポイントが二重で貯まるということですか?

閲覧数:
657
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kjc********さん

2019/2/1817:01:23

一緒です。

ただし、中には期間限定のポイントの場合もありますのでそこだけ注意です。

  • kjc********さん

    2019/2/1817:33:55

    1 楽天カードをポイントカードとして提示 +1P

    2 楽天Payに楽天カードを紐づけし楽天Payでお支払い +1P+1P(Payは200円で1P)



    3重取りが可能です。

    4重もできるかも?詳しい方に聞いてください・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポイ活」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

2019/2/1821:42:19

楽天市場・楽天カード・楽天ポイント加盟店などで利用時に付与されるポイントは楽天スーパーポイントとなり同じです。
楽天ポイント加盟店でかつクレジットカード対応であればダブルでポイントが貯まりますが、ペッパーランチ・ダイコクドラッグなどクレジットカード・電子マネー利用時は加盟店分の楽天ポイントを付与しない場合もあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

noi********さん

2019/2/1821:30:32

>別物ですか?一緒ですか?

同じです。

tow********さん

2019/2/1816:33:53

一緒ですよ!
貯めたポイントで、ミスドやマックで買い物出来ます。