ここから本文です

セクゾのツアー 物販について 今回のツアー Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGESの...

rum********さん

2019/2/1818:40:13

セクゾのツアー 物販について

今回のツアー
Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGESの大阪城ホールの公演に遠方から参加予定なのですがジャニーズのライブ自体行ったことがなく物販について分から

ないのですが

①物販の販売開始時間は大体何時頃でしょうか?
最悪ペンライトだけ(自分で調べたらキンブレがNGらしいので…)でも買いたいのですが何時頃から並べばよいでしょうか?

②またジャニーズショップでもペンライトやパンフレット等の販売はあるのでしょうか?

その他セクゾのライブでの独自のルールなどはありますか?

閲覧数:
337
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2019/2/1818:53:29

①公演時間によりますが、昼の公演があるなら朝8〜9時くらいからかな。
夕方の公演なら昼くらいから。

②ジャニショでコンサートグッズの販売はありません。

質問した人からのコメント

2019/2/19 18:29:55

私が参加する公演は昼公演があるので参考にさせていただきます!
ご丁寧にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

編集あり2019/2/1821:14:16

何時公演ですか?
17時半公演ならジャニランドよってみては?
今までのコンサートグッズやCD、DVD、ジャニショ公認の写真、パンフ、クリアファイルなど売ってるので。
私も大阪公演参戦しますよ

ryo********さん

2019/2/1819:29:13

① 公演数日までに発表されるのでそれを待ちましょう。

②コンサートグッズは会場のみです。ジャニショにはありません。全ジャニーズ共通のペンライトでしたら売っていますが