ここから本文です

自分がガキすぎていやです。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1819:48:32

自分がガキすぎていやです。

どうしたら大人になれますか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ake********さん

2019/2/1820:02:58

自分がガキだって自覚があるなら、大丈夫だと思います。本当にガキな人は、自分がガキだって自覚がないものなので。
自分のどの辺がガキかが分かってるのなら対応しようがあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1820:07:07

    自分のどういう所がガキかよく分かります
    それを直そうと思ってもどうやってそれを抑えたりしたらいいのかわかりません。
    例えば、彼氏に当たって怒って「そういう所がガチなんだよ」って言われると、自分でもわかるんですけど、余計いらいらしてもうどう抑えたらいいのか分からなくなります。そういう場合どうしたらいいですかね、

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kls********さん

2019/2/1819:59:40

例えばですよ

高次脳機能障害を抱えていたりすると なかなか難しかったりしますし

一概に自分を否定することはしないほうが良いと思います。



己を知らずして 己をコントロールは出来ないので

やはり、自分自身を知ることが大切な気がします。

yas********さん

2019/2/1819:53:42

色んな人の本を読む。
エッセイが良いかな。