ここから本文です

アンコウの吊るし切りが 猟奇殺人と似たようなものだと 思う私は異常ですか。

dou********さん

2019/2/1820:28:23

アンコウの吊るし切りが
猟奇殺人と似たようなものだと
思う私は異常ですか。

閲覧数:
41
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2019/2/1820:41:11

圧倒的少数派でしょうが異常ではありません。

質問した人からのコメント

2019/2/25 11:40:24

みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iri********さん

2019/2/2018:30:38

まぁ、それを言ったら、
まだ生きている状態で首元に杭?をぶっ刺し、
喉元から一気に切り裂く、鰻や穴子の捌き方も
そうとう猟奇的ですけどね。

aik********さん

2019/2/1823:00:58

お客さまの前で、

ショーとして見せているホテルもあるようですが・・・・・。


っま、それはさておき、


調理法を非難するつもりは全くありませんが、

そんなふうに聞かれちゃうと、
映画「プレデター」で
プレデターが狩った人間の○×▽■※!?て、
木に吊るしておくシーンを思い出しちゃいました・・・・・。

お客さまの前で、

ショーとして見せているホテルもあるようですが・・・・・。


っま、それはさておき、...

ppk********さん

2019/2/1822:10:35

なぜですか?
アンコウはヌルヌルなのでまな板でさばくのが困難だと聞きました。
理にかなったやり方で、見世物ではないのです。