ここから本文です

グッドワイフで昔の名前が三遊亭楽太郎さんが演じている、内閣官房副長官の南原は ...

gak********さん

2019/2/2522:00:04

グッドワイフで昔の名前が三遊亭楽太郎さんが演じている、内閣官房副長官の南原は 唐沢寿明さんを罠にはめた今回の黒幕候補ですか?

閲覧数:
430
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/2/2618:09:09

唐沢寿明も相当ワルみたいなので、黒幕がどっちなのか分かりませんが、南原がキーマンなのは間違いなさそうです。

質問した人からのコメント

2019/2/26 21:16:18

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gyb********さん

2019/2/2617:54:42

そう見せかけて違いそうです。
勘です。