ここから本文です

FC2 アクセス解析 広告アイコンが表示されない。 ホームページビルダー14にて...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1821:15:03

FC2 アクセス解析 広告アイコンが表示されない。

ホームページビルダー14にてFC2に転送後広告アイコンが表示されず

困っています。

ホームページビルダーのプレビューでは表示されてアクセス解析されます

FC2タグチェックツールでは解析用HTMLは正常に解析出来ますと

表示されて解析用ページも登録してあります。

IPアドレスも除外してません。

今までは正常に広告アイコンが出てアクセス解析されていましたが、

この度、ホームページにファビコンを設置した後、

アクセス解析アイコンタイプを変更しようと

解析用HTMLタグを貼り付けたところ表示されなくなりました。

ファビコンが関係しているのか?わかりませんがどなたか助けて下さい。

よろしくお願いします。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/1823:04:41

>■aox/12203696292/ID非公開さん
>ファビコンが関係しているのか?わかりませんがどなたか助けて下さい。

接続情報もなく原因調査を行うことは無理なので、まずはものの提示が先になりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pro********さん

2019/2/1918:09:44

情報が少なすぎて、ちょっとわからないかな……。
ホームページのURLを貼ってもらうのが一番手っ取り早いと思う。