ここから本文です

ステルヴィオ

ps1********さん

2019/2/1822:18:09

ステルヴィオ

ディアドラ

エポカドーロ

スワーヴリチャード

ラッキーライラック

ウインブライト

史上最強の中山記念ですか?

(o≧▽゜)o

閲覧数:
97
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u7d********さん

2019/2/1823:17:28

ステルヴィオの単勝..

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エポカドーロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/2/1919:48:33

久々にメンツそろったな!
とは思うけど

勝ち馬パッと思い出すと
ドゥラメンテとサクラローレルいるからね
今年の馬ではまず勝てない
なので最強ではない

ken********さん

2019/2/1910:47:24

調整用の前哨戦でしょ

メンバーだけで何でもかんでもG1にしてたら、毎週開催するようになるよ

you********さん

2019/2/1910:29:44

史上最強と言うより例年良い馬が出ますが、今年は更に良いですね。

以前、「中山記念をG1にしたら」という質問をしましたが、まさに今年はそれに匹敵します。
楽しみです。(^^)

iza********さん

2019/2/1822:48:50

個人的にはスワーヴ期待。はよ復活

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/2/1822:30:47

過去には有馬記念や天皇賞の勝ち馬が出走していた伝統のG2ですから史上最強とまでは言えませんね(;^_^A

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る