ここから本文です

大喜利 赤ちゃんの格好をしている部長の新しい赴任先とは? 例 北朝鮮のミサ...

key********さん

2019/2/1823:25:04

大喜利
赤ちゃんの格好をしている部長の新しい赴任先とは?


北朝鮮のミサイル発射基地(ミサイル内部)

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jei********さん

2019/2/2320:00:11

部下「次の赴任先で必要なものです」

部下「次の赴任先で必要なものです」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sin********さん

2019/2/2307:12:48

助産夫として産婦人科

kae********さん

2019/2/1907:46:49

インペルダウン