ここから本文です

タイに仕事で居住しています。

blu********さん

2019/2/2601:00:04

タイに仕事で居住しています。

1年に1回会社から航空券代の支給があるのですが、タイでは会社経費で落とすためにはTax Invoiceをもらわなければいけないのですが、どうやったら航空会社からTAX Invoiceをもらうことができますか?航空会社はANAを考えています。

この質問は、50代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
229
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaj********さん

2019/2/2618:44:53

航空会社へ依頼すれば良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2019/3/410:04:10

Tax Invoiceなんていうから、ややこしく考えるのです。

本体航空賃いくら、使用料等いくら、税金いくらと仕分けされた見積書や請求書のことです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nis********さん

2019/2/2813:38:56

タイ駐在です。
別に硬く考えることはありませんよ。
分かりやすく言えば、正式な見積もりと言うだけです。
出てきた書類を経理に渡して終わりです。

cai********さん

2019/2/2715:41:59

それって、普通に航空会社や旅行代理店で発行する、旅程の見積書や請求書のことです。

頼めば出してくれますよ。

kas********さん

2019/2/2623:59:22

使用する航空会社の現地事務所に依頼すれば、発行してもらえます。

uji********さん

2019/2/2622:34:44

こちらのURLから、仮のスケジュールで予約を入れると良いです。

予約のコンファームレターに、料金とその他Taxなどの記載があるでしょう。


タイ全日空

https://www.ana.co.jp/ja/th/search/int/