ここから本文です

ルフィ以外で、エネルが本気を出しても勝てない相手っていますかね?

s3o********さん

2008/11/311:18:47

ルフィ以外で、エネルが本気を出しても勝てない相手っていますかね?

閲覧数:
275
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nm1********さん

2008/11/311:42:37

夜神月

DEATH NOTEな名前を書けば…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jns********さん

2008/11/1016:55:23

同じ自然系の能力者なら勝てないかもしれませんよ。
まあ、覇気なんていうものがでてきたんでなんとでもなりそうですけどね…

yum********さん

2008/11/312:05:35

僕(鈴木)と僕の友達(太郎君)