ここから本文です

ホワイトニングについて。セルフホワイトニングと歯科医院でのホワイトニングはど...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1900:19:50

ホワイトニングについて。セルフホワイトニングと歯科医院でのホワイトニングはどちらがいいのでしょうか。セルフのほうがお財布に優しいのでセルフにしようかと考えています。ご意見ください。

閲覧数:
381
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2019/2/1901:48:02

回答にはならないかもしれませんが、

国内第一人者と言われている銀座のTSUBAKI先生に質問リクエストすれば的確な回答がもらえるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セルフホワイトニング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2019/2/2406:34:09

<オイルプリング>
太白白ごま油やココナッツオイルなどを口の中に含んで20分間ブクブクするだけで白い歯になるそうです。試してみてください。
https://www.youtube.com/embed/f2BuBqd844A

● オイルプリング
https://macaro-ni.jp/26390
http://www.cocowell.co.jp/column/30.html

<オイルプリング>...

hon********さん

2019/2/1908:45:48

セルフは、商品によっては歯に、回復不能なダメージ与えますが、安いです。
どちらを選ぶかはあなたの自由です。

sro********さん

2019/2/1901:43:06

効果をとるか、値段をとるか
過酸化水素を使えるか、使えないか
安いのは安いなりに、高いのは高いなりに
意味があるのですね....

以下URL参照ください。
https://musee-white.com/column/list/dr/aboutself/