ここから本文です

眞子さまも、小室圭親子の借金踏み倒しを、正当だと思っていらっしゃるのでしょう...

bre********さん

2019/2/1902:40:11

眞子さまも、小室圭親子の借金踏み倒しを、正当だと思っていらっしゃるのでしょうか?

眞子さまに常識があれば、お金は返した方が良いと、小室圭にアドバイスするべきだと思うのですが。。。

補足眞子さまは税金でお暮らしなので、返済っていう概念自体に疎いのか、それとも贈与してもらって何が悪いの?っていう認識なのか。いずれにしても、税金でお暮らしになってるお姫さまに常識を求める私が馬鹿なのかも知れません。

閲覧数:
1,034
回答数:
15
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

auw********さん

2019/2/1922:29:28

思ってるんでしょうね。

だから、お金は返さないという小室文書の公開に、同意したのです。

お金を貸してもらったおかげで、大学にも通えて、留学もできたのだから、大人になった現在、お金をお返しする、というのが常識です。

眞子さまは、そうした常識を持っていないようです。

質問した人からのコメント

2019/2/25 20:36:13

一番私の投稿に寄り添った回答でした。
ありがとうございました。

「小室圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sk0********さん

2019/2/2510:36:49

アドバイスをしようとしたら、巨顔を近づけられて

逆切れされてアドバイスをやめたと思う

ueh********さん

2019/2/2413:09:59

そもそもプリンセスは借金したことも借金されたことも無いでしょう。お花畑で暮らしているような生活ですから。

mom********さん

2019/2/2318:15:26

眞子さまは、好きな男性に手を出し、やばいなら、誰かふぉろー、するだろー、ぐらいしか思ってない。

sai********さん

2019/2/2313:35:22

皇族として育ってきて、何一つ不自由したことがない特別待遇のお姫様です。一般人の借金のことなんて何一つ理解できるはずもないのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/2/2223:04:28

恋は盲目です。正直せくしーぞーんや三代目なんたらとかとの合コンを眞子さまと側近は組むべきです。そうすれば目が覚めます。