ここから本文です

知恵袋を利用して気が付いたこと。ってどんなことですか?

tom********さん

2019/2/1904:48:48

知恵袋を利用して気が付いたこと。ってどんなことですか?

知恵袋,ふわっち,政権与党コウモリ党,回答,感じ方,脱出ゲーム大百科,極悪企業グループ

閲覧数:
595
回答数:
33

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/2/1914:27:43

ボンジュール(^O^)/

そうですね~

知恵袋は全国津々浦々

老若男女、職業も性格も国籍も?(笑)

本当にさまざまな人がいるなって思います

中には本当にいい人ももいるなって

出会った時に感激することもあります

でもめったにいませんけどね(笑)

トゥモローさんも知恵袋にはいなくてはならない女性ですね



いろんな人がいて、いろんな考えがあって

その中に自分をおいたとき

まだまだ勉強不足だなって思います

まあ人生は長い

焦らずゆったりとした気持ちで参加したいですね

慌てるとろくなことはないしね

知恵袋はいろいろ勉強になります

いろんな人間のドラマがあるし

観察には絶好の場所ですね

そういうことで皆さんには感謝しております

この場をお借りして皆様に御礼申し上げます

これからもよろしくお願い致します♪

質問した人からのコメント

2019/2/24 12:29:12

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dak********さん

2019/2/2110:11:48

ネットというのは組織によって支配されている

ウソの世界だということ

それを踏まえて利用すべきだ

5ちゃんねる
知恵袋
ニコニコ動画
ふわっち
脱出ゲーム大百科

このあたりは政権与党コウモリ党の下級会員のサイトだ

iam********さん

2019/2/2107:02:38

みんな容赦ないこと

nky********さん

2019/2/2100:56:19

回答を信用して良いやら悪いやら。でも困っている時は質問する。暇な人が結構多いね。

med********さん

2019/2/2100:39:43

暇人多すぎ

rik********さん

編集あり2019/2/2019:56:03

困って悩んだ時に、真剣にアドバイスを頂けること。

自分の経験の無さで気付かされること、色々な感じ方や考え方があり、とても勉強になることもあります。

そういった部分では感謝です。