ここから本文です

友達がEXILEに興味があるので自分も興味を持ってみようと思いますが、なにから入れ...

zor********さん

2019/2/1909:21:33

友達がEXILEに興味があるので自分も興味を持ってみようと思いますが、なにから入ればいいでしょうか?

友達はアツシが好きなようです。

閲覧数:
26
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reo********さん

2019/2/2001:27:45

EXILEのシングルになった曲や有名な曲(何かの賞を受賞したなど)から入って全然大丈夫だと思います。
あとは三代目やgeneなどの曲でも全然大丈夫だと思いますし
まあざっくりYouTubeにあるpv(exileなど)を
一通り見れば全然友達さんとも話は弾むと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oku********さん

2019/2/1911:59:31

もう人気も落ちて解散したんじゃないの?

tha********さん

2019/2/1909:28:34

ともだちにきいてはいかがですか

arc********さん

2019/2/1909:26:26

EXILEが好きなのであればEXILE mobile(月額324円)というアプリがあってそこでメンバーのブログやメディア情報などが見れますよ!

lbb********さん

2019/2/1909:24:05

ヒロから入りましょう。将来は団長目指してください。

ヒロから入りましょう。将来は団長目指してください。