ここから本文です

立正大学ってfランじゃないですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1912:24:28

立正大学ってfランじゃないですよね?

去年受かりまくってた学部とかでも
落ちまくってるし偏差値も50超えてる
ところあるし。
なんか大学格付けみたいなところでも
中堅私大とかでした。
就職をみても大手に行っている人もいます。


立正はfランなんですか?

閲覧数:
2,410
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yc1********さん

2019/2/2021:00:33

立正は心理学部が偏差値57くらいあと品川が結構高いですね
2年くらい前は社会福祉とか割れてて簡単には入れましたが今は前期試験だけで定員以上の志願者がいます

学群で行くとニッコマのやや下で大東亜帝国の上です

「立正大学 偏差値」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gam********さん

2019/2/2007:44:26

立正大学は2科目入試などで偏差値を高く見せてるだけですよ。古文も必須じゃないですし。
3科目型だけの偏差値を見ると完全に大東亜帝国レベルです。

oba********さん

2019/2/1912:41:44

FランってBFの大学のこと言うんで偏差値とかでは立正大学はFランではないですよ。頭がいい人から見たらそう思うかもしれませんね。立正がFだったらほとんどFになります