ここから本文です

慰安婦問題が解決するなら天皇が慰安婦に謝罪すれば良いと思いますか 慰安婦問...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1912:55:11

慰安婦問題が解決するなら天皇が慰安婦に謝罪すれば良いと思いますか

慰安婦問題で日本が悪かったのは日本政府も認めているし
鳩山という元首相も日帝の蛮行を韓国で謝罪しています

天皇は日本の王で首相より上だから日本人が反省しているのが
わかってもらえると思います

韓日関係は今より良くなると思います

どう思いますか

韓国国会議長「慰安婦問題、天皇の謝罪が望ましい」
https://japanese.joins.com/article/036/250036.html?servcode=A00&sec...

閲覧数:
894
回答数:
39
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/2/1913:07:46

万が一、天皇が謝罪したとしても韓国が収まるのは一時的でしょう。
また蒸し返しますよ。お家芸だから(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2019/2/2519:57:08

日本の王って何よ!
天皇は天皇です。
日王と軽蔑の呼称で呼ぶのは韓国人しか居ません。
何度誤ってもちゃぶ台返しされるので絶対謝って欲しくは有りません。

fuj********さん

2019/2/2519:37:47

何回も謝罪してるから。今さら謝罪する必要なし

bor********さん

2019/2/2516:13:36

天皇がもし謝罪したとしても絶対に終わらないと思いますね。
ちゃぶ台返しは韓国の得意技。

huh********さん

2019/2/2514:12:46

朝鮮は国を維持するために何千年も前から働き手として男を、慰みモノとして女を隣国に貢いできた。何で太平洋戦争時、日本人の名前をもらい一緒にアメリカ軍と戦ったのに、敗戦し韓国になったとたん掌返したように謝罪だ賠償だと騒ぐのでしょうか?戦後の補償を何もして来なかったわけではないのに。
それなら、清や明や元にも請求するのが筋かと思います。1,000年経っても消えない恨みなんでしょ?

mon********さん

2019/2/2513:42:29

おっしゃる通り。