ここから本文です

貴方の好きな厩舎を理由付きで教えてくださいm(__)m

yoichinkorori18さん

2019/2/1915:53:46

貴方の好きな厩舎を理由付きで教えてくださいm(__)m

閲覧数:
108
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2019/2/1917:41:17

石橋守厩舎。
武豊ジョッキー新年会2017
を見ればみんな応援したくなるんじゃないかなぁ。
武豊もミルコもルメールも大好きのようだし、そうなると他騎手もでしょ。
騎手に好かれる調教師はいいよ。

質問した人からのコメント

2019/2/26 11:28:48

>騎手に好かれる調教師はいいよ。
↑そうっすね、情報交換、意見交換・・・現場の雰囲気も良くなりますしね♪

皆さんもあざっした(`・ω・´)ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆーなさん

2019/2/2010:19:10

田中博康厩舎。
結構好きな騎手だったから_(┐「ε:)_

2019/2/2009:25:19

藤原英昭厩舎

福永祐一が制した去年のダービーで後検量室前で引き上げてきた
祐一を我が事の様に喜んで祝福していた
思えば自厩舎の管理馬はエポカドーロで2着
誰より悔しいはずなのに・・・・・


矢作厩舎
調教師矢作芳人さんのポリシーが凄い!
生き様を含めウイッキペディアを是非読むことをお勧めする!!
凄い人生ですよ^^

あまり考えたこと無かったけど、矢作さんですかね。

メンコとシャドー装備してる馬が、横から見るとにわとりに見えるんですよね(笑)
そこが好きです(>_<)

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2019/2/2000:25:05

藤沢和雄厩舎です!

POGで相性がいいから(*≧∀≦*)

2019/2/2000:18:10

④①~おつかれ~こんばんはー(^_^)
柴田政人厩舎。
お疲れ様でした。
(^_^)y-゜゜゜゜゜