ここから本文です

堀ちえみのように、素人がステージ4と言われたら 芸能人のように治療できない人っ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1915:55:01

堀ちえみのように、素人がステージ4と言われたら 芸能人のように治療できない人って多いと思いませんか?

芸能人はブログで稼げたり治療費ができるからいいね。

閲覧数:
630
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/2/1915:59:07

そういう問題ではないと思うけど。転ばぬ先のつえでガン保険に入ればいいのですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rca********さん

2019/2/2311:41:04

保険や、高額費用補助があります。

tab********さん

2019/2/2002:01:03

82年デビューの同期生との復活シーンを期待してます。幸運を!

fcx********さん

2019/2/1916:29:36

ステージⅣ末期ですので 辛いですが余命半年程ではないかと思います…