ここから本文です

聖乃あすかさんは路線ジェンヌさんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1916:49:37

聖乃あすかさんは路線ジェンヌさんですか?

閲覧数:
798
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si_********さん

2019/2/1918:53:49

路線だと思います。
ファンも多く、花組の下級生(96期以降)では1番2番くらい人気があるのではないかと思います。

また、ファン人気だけでなく新人公演主演など大きな役をこなしておられるので、劇団からも期待されていると思います。

花より男子では柚香光に続く2番手に相当する役ですから、相当路線だと思います。あすかさんの花沢類、今から楽しみです^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/2/1917:03:12

むちゃくちゃ路線におもいますよ。
女性ファンが1番多い、類の役を射止めたんだし
今後さらに人気でるでしょうね。

メイちゃんでいえば忍のような人気キャラです。
真風もあれで人気でました。