ここから本文です

しゃぶしゃぶ はポン酢ですか?

j27********さん

2019/2/1916:59:37

しゃぶしゃぶ

はポン酢ですか?

しゃぶしゃぶ,ポン酢,ゴマだれ,胡麻ダレ,胡麻だれ,ごまだれ,ポン酢しょうゆ

閲覧数:
23
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hse********さん

2019/2/1921:43:23

胡麻ダレとの両方使いです。

質問した人からのコメント

2019/2/22 17:04:12

ご回答ありがとうございました!
皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2019/2/2016:47:21

ポン酢と胡麻ダレ。

coc********さん

2019/2/2016:38:16

a_g********さん

2019/2/2007:36:55

ごまだれと両方。

chi********さん

2019/2/1921:07:04

すだちポン酢が好きです。

pao********さん

2019/2/1920:19:35

ゴマだれも、使います。