ここから本文です

ZOZOタウンの前澤社長がますますピンチに!やれ月へ、プロ野球買収、大金のバラマ...

kur********さん

2019/2/1917:04:49

ZOZOタウンの前澤社長がますますピンチに!やれ月へ、プロ野球買収、大金のバラマキ・・・などブログを通じて本来の道を外れた?

そのたびにファン離れ、大手メーカーも離れ、株価も1/3に。
自分的には最初の剛力彩芽さんとのラブラブが原因だと思いますが・・・
剛力=強引 彩芽=あっ!やべーだと思いますがみなさんはどうおもいますかね?

補足商品を買うと剛力さんが付いてくる?握手会でファン獲得?今株の買い時期?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ms5********さん

2019/2/1918:50:44

もともと一連の事は自社の株式の動向を見ての話題作りのため、と言われています。
それが次第に見抜かれ始め、人間性の悪さも露呈され始めたので嫌われ出したのでしょう。
そこは追い討ちをかけるように、いわゆるゴリ押しで批判的な見方をされていた剛力との付き合いを公開し、双方株を下げる皮肉な結果となり、剛力もいわゆる下げマンのレッテルを貼られた感もあります。

「zozo 株価」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tob********さん

2019/2/1920:41:08

貧乏人のひがみも、ここまで来ると本当に惨めだなあ・・・。恥を知るべきじゃないのだろうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる