ここから本文です

どちらも本命でないですが、滑り止めですが 京都産業大学と武庫川女子大学とでは...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1918:24:13

どちらも本命でないですが、滑り止めですが
京都産業大学と武庫川女子大学とではどちらがいいですか?

武庫川女子大は昔はバイキンクンムコウイケ(梅花 金蘭 薫英 武庫川 池坊)といって頭が悪くて カルイ 女の子がいく学校とバカにされてたと母が言いました。

閲覧数:
405
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2019/2/2109:06:35

今は武庫川女子は悪いイメージはないですね。
神戸女学院と同レベルくらいですかね。

通学のしやすい方、女子ばかりでなく男女いた方がいいかなど
個々人によって選択は変わってくるかと。

学力の差は京産とそんなに変わらないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/2/2601:04:44

京産。女子大は人気ない。

chi********さん

2019/2/2122:08:05

今はほぼ差はないですかね。確かに昔の武庫川はあんまりというイメージですが、京産にもそういうイメージはありますかね。
「産近甲龍はなくなる」と検索すると大学の立ち位置がわかります。

kin********さん

2019/2/2111:13:58

京都産業大学と武庫川女子大学もどちらも賢くありません。他を受けなさい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2019/2/2005:59:21

>京都産業大学と武庫川女子大学とではどちらがいいですか?

どちらにお住まいか知らないが、通いやすい方がいいよ。京都では産大もイマイチ・・・・

iii********さん

2019/2/1918:33:27

京産ですかねー。