ここから本文です

広瀬香美さんがNHKに出ていますが、昔と違い声量が全くありません。歌手もアスリー...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1919:55:10

広瀬香美さんがNHKに出ていますが、昔と違い声量が全くありません。歌手もアスリートと同じですね?ファンの方には申し訳ないが歌えないなら、第一線から退くべきだと思いませんか?

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kid********さん

2019/2/1920:08:24

同感です。
本当に残念な歌声でしたね。
聴いているこちらが辛くなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/2/1921:29:36

もう何年も前から第1線では活躍してませんが? 懐かしくて古い歌手が久々にテレビのステージで歌を披露する番組でもありますが。

yuk********さん

2019/2/1921:25:00

私もびっくりしてしまいました。
声の感じが別人で…
聴いてる方が辛く、かわいそうにおもえました。


どうしたんでしょうね?あのハイトーンボイスが大好きだったのに