ここから本文です

モノクロレーザーだと互換トナーが2000~3000円程度であると思いますが、...

gim********さん

2019/2/1920:31:45

モノクロレーザーだと互換トナーが2000~3000円程度であると思いますが、カラーレーザーでも同じ程度で互換トナーは売ってますか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2019/2/1921:10:06

売ってる機種も有ります。もっと高い場合もあります。

ただ、黒と違い、カラートナーは純正と色味が違う場合も有り、私が購入した物は3色とも色味が違う為、結局純正を買い直しました。以降、カラーのリサイクルトナーは買ってません。

1色でも色が違うと、混色したときに全部色が変わるので、色味が違うと素の時点で使い物になりません。リサイクルトナーは純正に色を合わせるほどの手間は掛けません(だから安いんですが)。

黒以外はリサイクルを使わないのが無難です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/2/1923:55:04

プリンターメーカーと同じ印刷品質で、同様の保証が受けられる、
社外トナーが実際に存在すれば、それは安いと言えるかも知れませんが。
社外トナーに純正トナーと同じ品質等有りません。

其れから何処のプリンターメーカーも、
指定純正品以外の製品に互換製等一切認めては居ません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2019/2/1920:48:44

機種によります。
激安カラートナーもあれば純正しか無い機種もあって機種選びが重要です。